人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座椅子

ソラシドには悪い癖があります。
それは、座椅子の背もたれを噛むこと。
歯がきれいになるのかもしれないけど(時々、食べカスがついてる)、困ります。
いたずら防止スプレーも効かなくて、ボロボロにされました。

夏にあまりのボロさに、見かねてカバーを自分で作ってかけたのですが、
またボロボロになってしまって中のウレタンがはみ出る始末。

年末だし、コレは直さねばと奮起いたしました。
もうカバーを作るのは面倒くさいので、アップリケをすることに。
自分でフェルトを買ってきて作りました。

before というか途中かけ
座椅子_c0018120_22544714.jpg
after
座椅子_c0018120_22553635.jpg
もう一つの座椅子はこうなりました
座椅子_c0018120_22565465.jpg
正直、時間はとてもかかりました。カバーを作り直したほうが早かったかも。
でも、録り溜めておいた「義経」も全部見られたし、ダンナ様にも誉められたので、
満足満足。
by radio_green | 2005-12-25 23:02 |
<< あけましておめでとうございます ネコの首輪 >>