人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい場所

すっかり寒くなりました。
今日はウチのほうでも雪が降るくらいに冷え込んでいます。
こんな日はコタツから出たくないですよね。

ソラシドは、コタツが点いてるときは大抵コタツの中に居ます。
時々、暑くなって出てきては水を飲んでますが。
やっぱりネコでもコタツに入ってると乾燥するみたいです。

で、コタツをいれてないときはどうかというと・・・・
その1、昼間のベッドの上
暖かい場所_c0018120_1671298.jpg

その2、毛布の中
暖かい場所_c0018120_1664618.jpg
と、暖かいところを探しては寝ています。

そして、コタツを出す前のホットカーペットの上。
暖かい場所_c0018120_1672246.jpg
・・・・・・ちょっとお腹の肉がエライことになってます。
by radio_green | 2005-12-05 16:14 |
<< おめでとう!一周年 冬がはじまるよ >>