<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペコちゃんが・・・

先日、万博笹島サテライト会場に行ったときに
妹に乗せられてピカチュウカチューシャを買いました。
会場内では着けてました。

ソラシドに着けてもらおうと思ったら、
見るだけで逃げ出してしまいました。

仕方ないのでペコに着けてみたら案外かわいい。
っていうか新しいポケモン?

使用前
c0018120_2122881.jpg

使用後
c0018120_21223055.jpg
[PR]
by radio_green | 2005-07-26 21:23

・・・・ただいまです

久々の更新です。
旅行後、写真を撮るのとか色々と面倒臭くって
ついつい間が空いてしまいました。

ソラシドはとっても元気です。
とはいえ、この暑さにはウンザリしてるだろうけど。

最近、気が付いたのですが、
シドの方がちょっと大きくなってます。
ウチに来たときはソラよりも一回りも小さかったのになぁ。

c0018120_14113695.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-07-22 14:11 |

飯が旨い

最近まで仔猫用のカリカリを食べていたソラシドですが、
大きくなってきたので、大人用にかえました。

フリスキーをあげてるんですけど
あれはいろんな味があって買うのも迷います。
子猫用とは違って味が三種類くらい入ってるんで
ソラシドもおいしそうに食べてます。

2匹で朝夕1カップずつあげてるのですが
ご飯をかえてからはご飯の時間にはお皿がカラッポ。
前はちょっと残ってたのになぁ。

そのせいか肉付きが良くなったみたいです。
c0018120_16243025.jpg

c0018120_16245055.jpg

月曜日から遅めの新婚旅行に行くので、
ソラシドは明日から一週間、実家に預かってもらいます。
良い子にしていてくれるでしょうか。
[PR]
by radio_green | 2005-07-02 16:36 |