<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

幸せかしら?

ソラとシドは里親募集のサイトで探してもらってきました。
今でも時々そのサイトを見ています。
色々な事情で里子に出される猫は多いです。

ホントは人の家で生まれてその家で暮らせるのが一番良いと思うのです。
そんな単純なことでもなかなか難しい。
出来ることなら私がみんな引き取って暮らしたいくらいですが、
そういうわけにもいきません。

でもあと三匹くらい飼ってもいいかなと思います。
ダンナさまが良い顔をしないので言い出さずにおりますが。

たくさんの猫たちが皆、良い飼い主さんに出会えることを願っております。

ウチの子たちはたぶん幸せに暮らせてると思います。
なんせ、飼い主がこの子たちのおかげで幸せになってますからね。

珍しくカメラ目線
c0018120_1328569.jpg

物憂げ・・・?
c0018120_13282157.jpg

仲良し兄弟
c0018120_13283396.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-05-31 13:57 |

カエル色~

ドラッグストアに行ったら春らしい色があったので衝動買い。
c0018120_2191317.jpg

あまり綺麗な足指ではないけど、色がカワイイ
c0018120_2195057.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-05-27 21:13

ファン失格

はじめに
猫の話ではないので、あしからず。

生まれてこのかた、ずっと愛知県に住んでおります。
当然のように中日ドラゴンズのファンであります。

昨年は落合政権になって一年目でセリーグで優勝し、
今年は大枚を叩いてあのタイロン・ウッズも加入。
このチームメンバーなら今年もイケル!
念願の日本一だって今年こそ!と思ってました。
二週間前までは。

しかし、交流戦に入ってからというもの、ちっとも勝てません。
先発投手は打たれる。打線が繋がらない。失策が多い。
負けが込んであんなにあった貯金まで底を尽きそうです。

正直、ファンとしてはクサりますよ。
特にこの二日はテレビもラジオも序盤しか視聴してません。

しかし。
けさ、中日新聞で読んだ一言。

 「みんな悔しさを、いっぱい持っている。
  ロッカールームでないているやつもいる」

朝から泣きました。コレを書いてる今も泣きそうです。
悔しいのは私だけじゃないんだ、選手も悔しいんだ。
そう思ったら、なんか申し訳なくて泣けました。

私は負けてるゲームは見たくないと言って見ないでも済みます。
でも選手や監督やスタッフはそういうわけにもいかない。
負けて悔しいけど放り出すことはできない。
だったら、ファンも同じではないか。
何があっても応援するのがファンだ、と云うことに気づきました。

なので、今日から気持ちを入れ替えて応援します。
テレビの前でも選手の応援歌を歌いながら、
私もがんばります。

だから、がんばれ ドラゴンズ!
[PR]
by radio_green | 2005-05-27 17:31

しゃっしーん

ソラはペコ(ぬいぐるみ)を乗せても平気。
c0018120_21251794.jpg

シドも乗ります。
c0018120_21264373.jpg

草もたくさん食べます。
c0018120_21272215.jpgうまいのか?

うにゃーん
c0018120_2126013.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-05-23 21:31 |

まぁ、よく寝ること!

c0018120_15351046.jpg

c0018120_15353424.jpg夏になるのでシーツを麻の
ものに変えました。
猫たちも涼しげ?
[PR]
by radio_green | 2005-05-17 15:41 |

写真

c0018120_2092931.jpg

c0018120_2095160.jpg

c0018120_2010960.jpg
[PR]
by radio_green | 2005-05-05 20:10 |

壁紙

画像をクリックすると1024×768のがでます。
右クリック保存でお持ち帰りください☆
c0018120_1924563.jpg


c0018120_1934779.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-05-05 19:06

寝る猫

c0018120_22102552.jpg

c0018120_22104966.jpg

c0018120_2211276.jpg
[PR]
by radio_green | 2005-05-01 22:11 |