<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

猫とカミナリ

昨日は天気は悪くないのにカミナリが鳴ってて不思議でした。
カミナリの音でまず最初に、猫たちが何かしでかしたなと勘違いして
二匹のところへ飛んでいったのですが、何食わぬ顔をして寝ています。

そこでふと、アレ?猫はカミナリは平気なんだ…と気が付きました。
実家で飼ってたワンコは怖がってたような記憶があるのですが、
猫たちは外でも大丈夫だったかしら?

カミナリの音などまったく気にしてない子たち
c0018120_163439100.jpgソラ、重たげ

c0018120_16345651.jpg
[PR]
by radio_green | 2005-04-27 16:39

しゃしーん

c0018120_21292296.jpg

c0018120_2129466.jpg

c0018120_2130084.jpg

c0018120_21301438.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-04-19 21:31 |

指しゃぶり

これはソラが執拗にダンナの指を追ってるところです。
c0018120_19452090.jpg

よだれでベタベタになるからちょっとヤダ。くすぐったいし。
あまりにしつこいのでソラが眠たそうにしてる時は
指を見せないように気をつけます

ねむー。
c0018120_19481044.jpg
[PR]
by radio_green | 2005-04-18 19:50 |

花冷え

今日は矢鱈と寒いですねぇ。
もう春だと思って春らしい格好で買い物に行って
おば様方に白い目で見られました。
好きな服を着てるだけ  ワルイコトシテナイヨ

このハコ、気になる・・・
c0018120_21261132.jpg


さておき、五月から猫たちと一緒に寝てよいとの
ダンナからのお許しが出たので
なるべく寝室に慣れるように
昼間も夜も寝室に連れてきてます。

暴れずに寝かせてくれるかしら
[PR]
by radio_green | 2005-04-12 21:28 |

春ですが

まだウチはコタツが出ています。
そろそろしまおうかしらねぇ。
c0018120_22111096.jpg

ソラは最近モニタの上がお気に入り。
あったかいのかしら。
c0018120_22122045.jpg

シドはベッドの間のスキマが気になるみたいです。
c0018120_22155449.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-04-11 22:19 |

祝!名電優勝!

c0018120_21121252.jpg

写真はタイトルと関係ないけど。

春の選抜、地元の名電が優勝ですよ!
昨年は悔しい思いをしたので、今年こそはやってくれると思ってましたよ。
昼間の中継と深夜の再放送と二回も見てしまった。
さすがに今日はねむかったけど。

昨日の優勝が決まったときも泣けたけど、
今日の中日新聞の山田選手の記事もなきました。
みんな、いろんな想いを抱えて野球をしてるのね・・・。

私が高校に入る前にこんなに野球をすきだったら、
野球の強い高校に入りたかったなぁ。
[PR]
by radio_green | 2005-04-05 21:20