<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドラえもん

まず、この写真を見ていただきたい。
c0018120_21372784.jpg

耳の無い猫です。
耳の無い猫といえばドラえもんですが、
どうです?
ドラえもんに似てますかね?
似てません。
ドラえもんが狸と言われるのも無理からぬ話です。
・・・まあ、実際の狸の耳を隠したところで
ドラえもんには似てないでしょうけど・・・・・。
c0018120_21412533.jpg

猫耳さえあれば猫と言われるのも心外デス。
ドラえもんには猫らしさがない!
[PR]
by radio_green | 2005-02-24 21:44

おいたが過ぎます

c0018120_2121294.jpg
c0018120_21214020.jpg

障子に登って遊ぶことを覚えてしまいました。
二ヶ月前に張り替えたばかりの障子がぼろぼろデス。
[PR]
by radio_green | 2005-02-19 21:23 |

病院に行ってきました

ついにこの日がやってきました。
去勢手術です。
猫たちは昨日の夕飯を最後に食べてません。
食べないとおなかのポッコリがすぐになくなるんですね。
見た目がすごくやせました。

手術は日帰りでやってきました。
明後日、手術痕を診てもらって、
その一週間後に抜糸です。

血液検査もやってもらって、異常なし。
体重はソラ2.35キロ、シド2.15キロでした。

これでもうオトコノコではなくなったソラシド。
オンナノコでもないから・・・おかまチャン?
[PR]
by radio_green | 2005-02-14 23:24 |

ご無沙汰してましタ

ダンナが体調を壊してしばらくバタバタしてました。
ネコがいるとなごみますね。
なんだかいろいろとあってもう実家に帰ろうかとも
思いましたが、この子たちのためにもがんばろうかな・・なんて。

主婦の特権、お昼寝を毎日してるのですが、
前まではソラシドがおなかに乗ってても平気だったのに
このごろは大きくなったので、おなかに乗せてると
夢見が悪い。
もう2キロくらいあるんじゃないかな?
一匹なら平気だけど二匹はつらいです。



c0018120_16264585.jpg最近はすっかりコタツがお気に入り


c0018120_16265470.jpg


[PR]
by radio_green | 2005-02-05 16:30 |