カテゴリ:未分類( 13 )

ペコちゃんが・・・

先日、万博笹島サテライト会場に行ったときに
妹に乗せられてピカチュウカチューシャを買いました。
会場内では着けてました。

ソラシドに着けてもらおうと思ったら、
見るだけで逃げ出してしまいました。

仕方ないのでペコに着けてみたら案外かわいい。
っていうか新しいポケモン?

使用前
c0018120_2122881.jpg

使用後
c0018120_21223055.jpg
[PR]
by radio_green | 2005-07-26 21:23

カエル色~

ドラッグストアに行ったら春らしい色があったので衝動買い。
c0018120_2191317.jpg

あまり綺麗な足指ではないけど、色がカワイイ
c0018120_2195057.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-05-27 21:13

ファン失格

はじめに
猫の話ではないので、あしからず。

生まれてこのかた、ずっと愛知県に住んでおります。
当然のように中日ドラゴンズのファンであります。

昨年は落合政権になって一年目でセリーグで優勝し、
今年は大枚を叩いてあのタイロン・ウッズも加入。
このチームメンバーなら今年もイケル!
念願の日本一だって今年こそ!と思ってました。
二週間前までは。

しかし、交流戦に入ってからというもの、ちっとも勝てません。
先発投手は打たれる。打線が繋がらない。失策が多い。
負けが込んであんなにあった貯金まで底を尽きそうです。

正直、ファンとしてはクサりますよ。
特にこの二日はテレビもラジオも序盤しか視聴してません。

しかし。
けさ、中日新聞で読んだ一言。

 「みんな悔しさを、いっぱい持っている。
  ロッカールームでないているやつもいる」

朝から泣きました。コレを書いてる今も泣きそうです。
悔しいのは私だけじゃないんだ、選手も悔しいんだ。
そう思ったら、なんか申し訳なくて泣けました。

私は負けてるゲームは見たくないと言って見ないでも済みます。
でも選手や監督やスタッフはそういうわけにもいかない。
負けて悔しいけど放り出すことはできない。
だったら、ファンも同じではないか。
何があっても応援するのがファンだ、と云うことに気づきました。

なので、今日から気持ちを入れ替えて応援します。
テレビの前でも選手の応援歌を歌いながら、
私もがんばります。

だから、がんばれ ドラゴンズ!
[PR]
by radio_green | 2005-05-27 17:31

壁紙

画像をクリックすると1024×768のがでます。
右クリック保存でお持ち帰りください☆
c0018120_1924563.jpg


c0018120_1934779.jpg

[PR]
by radio_green | 2005-05-05 19:06

猫とカミナリ

昨日は天気は悪くないのにカミナリが鳴ってて不思議でした。
カミナリの音でまず最初に、猫たちが何かしでかしたなと勘違いして
二匹のところへ飛んでいったのですが、何食わぬ顔をして寝ています。

そこでふと、アレ?猫はカミナリは平気なんだ…と気が付きました。
実家で飼ってたワンコは怖がってたような記憶があるのですが、
猫たちは外でも大丈夫だったかしら?

カミナリの音などまったく気にしてない子たち
c0018120_163439100.jpgソラ、重たげ

c0018120_16345651.jpg
[PR]
by radio_green | 2005-04-27 16:39

祝!名電優勝!

c0018120_21121252.jpg

写真はタイトルと関係ないけど。

春の選抜、地元の名電が優勝ですよ!
昨年は悔しい思いをしたので、今年こそはやってくれると思ってましたよ。
昼間の中継と深夜の再放送と二回も見てしまった。
さすがに今日はねむかったけど。

昨日の優勝が決まったときも泣けたけど、
今日の中日新聞の山田選手の記事もなきました。
みんな、いろんな想いを抱えて野球をしてるのね・・・。

私が高校に入る前にこんなに野球をすきだったら、
野球の強い高校に入りたかったなぁ。
[PR]
by radio_green | 2005-04-05 21:20

一緒に寝たい

いつもはシドがなめてあげるだけなのに
c0018120_20504533.jpg

珍しくソラがお返しになめてあげてました。
c0018120_20511337.jpg

一緒に寝たくて寝室に連れてきて寝かしつけるのに
ダンナが猫の部屋に連れて行ってしまいます><ヒドイ
[PR]
by radio_green | 2005-03-28 20:54

お昼寝中おじゃまします

気持ちよさそうにお昼寝してるとこを撮ってみました。
口笛を吹くとこっちを見てくれることを発見しました。
c0018120_2065779.jpg

c0018120_2072065.jpg

上の写真はシドがあまりにもブスなので可愛いやつを一枚。
c0018120_2073436.jpg
[PR]
by radio_green | 2005-03-24 20:10

寝姿いろいろ

c0018120_1715115.jpgのびー

c0018120_17151961.jpg

c0018120_1715316.jpg

こんな格好で寝て大丈夫かしらと
いつも思います。
[PR]
by radio_green | 2005-03-13 17:17

コタツ

c0018120_22215376.jpg


まだまだ寒いのでやはりコタツでしょ。
[PR]
by radio_green | 2005-03-01 22:23