人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴かない猫

ちょっと前に実家に帰ったときに「ミャウリンガル」をもらってきました。
曰く、親戚のおうちにいった時にもらってきたけど、
あんまり使わないからということで、もって帰ってきましたが。

ソラシドは鳴かない猫たちなのです。
普段はホントに鳴きません。
時々、ドラゴンズの応援歌を歌ってるとシドが抗議の声をあげますが、
朝、猫部屋から出して欲しいとき以外はニャンとも言いません。
でも、朝は私がミャウリンガルの存在を忘れてるので・・・・・・。
ウチにもらってきたけど、一度も使ってないです。

でも、ソラシドの声の聞き分けはできます。
ダンナさんは分からないみたいですけどね。
鳴かない猫_c0018120_16591473.jpg
鳴かない猫_c0018120_16593199.jpg
by radio_green | 2005-09-08 17:01 |
<< 寝言 久しぶりに更新です >>