人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せかしら?

ソラとシドは里親募集のサイトで探してもらってきました。
今でも時々そのサイトを見ています。
色々な事情で里子に出される猫は多いです。

ホントは人の家で生まれてその家で暮らせるのが一番良いと思うのです。
そんな単純なことでもなかなか難しい。
出来ることなら私がみんな引き取って暮らしたいくらいですが、
そういうわけにもいきません。

でもあと三匹くらい飼ってもいいかなと思います。
ダンナさまが良い顔をしないので言い出さずにおりますが。

たくさんの猫たちが皆、良い飼い主さんに出会えることを願っております。

ウチの子たちはたぶん幸せに暮らせてると思います。
なんせ、飼い主がこの子たちのおかげで幸せになってますからね。

珍しくカメラ目線
幸せかしら?_c0018120_1328569.jpg

物憂げ・・・?
幸せかしら?_c0018120_13282157.jpg

仲良し兄弟
幸せかしら?_c0018120_13283396.jpg

by radio_green | 2005-05-31 13:57 |
<< 大きさ比べ カエル色~ >>