人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の裏の色

今日は妹が仔猫たちを見に京都からきました。
猫を見に来るのが目的ではなかったのですが。
妹、京都の兄弟子さんにシドに似ていると云われ、
その後、お師匠さんにシドはショボイなぁって云われたらしい。
でもシドだってもう少し凛々しくなるもんね。
足の裏の色_c0018120_22343244.jpg
今はまだ小さいけど


足の裏の色_c0018120_22352035.jpg
今に見ておれ・・・なんてね


肉球が黒い猫はねずみを取るのが巧いと聞いたことがある。
実家の猫たちは白猫だったから肉球は肌色でした。
黒い肉球はどんなものかしらと前から思っていたのですが、
ソラちゃんの肉球は黒いのでまじまじと見てみました。
なんでこんなに黒いのかしら?
ちょっと不思議です。
足の裏の色_c0018120_22363064.jpg
ソラの足裏・・・黒すぎ


足の裏の色_c0018120_22365426.jpg
シドの足裏デス
ちょっとばっちい?
by radio_green | 2004-12-26 22:40
<< お出かけします 肩乗り猫 >>