びっくり!

今朝、バイトに出る前にやたらとシドが鳴くんです。
昨日はお休みでずっと一緒に居たから、私が出かけるのが淋しいのかなーと思って
後ろ髪を引かれつつ家を出たのですが。
玄関を出てびっくり。
ソラが外に居るじゃないですか。
バラの鉢の横で身を縮めてじっとしていました。
あわてて抱き上げて家の中に。

どうやらダンナが出るときにスルッと出てしまったようです。
私はいつも気をつけているのに、ダンナはちょっとぼんやりなので狙われているのです。
これからはソラシドを部屋から出すのはダンナが出てからにしないと。
[PR]
# by radio_green | 2007-03-22 22:08 |

テレビを見るネコ

シドはテレビを見ます。
何が映っているのか理解している?と思うほどじっと見ます。
ソラは見ません。
二匹の性格や行動は結構違います。
同じように暮らしているのに個性が出るのは面白いなーと思います。
c0018120_21284489.jpg
でも日向ぼっこが好きなのは一緒です。
c0018120_19305668.jpg

[PR]
# by radio_green | 2007-03-21 21:32 |

カメラが良くなりました!

ダンナが写真を趣味にすると宣言しました。
そして思い立ったが吉日とばかりに、それまでの趣味のPCレース関連品を売り払い、
デジタル一眼レフを買ってきました。
そんな余裕があるなら・・・・・・と思わないでもないですが、彼の財産なので彼の自由に・・・ね。

で、早速ソラシドの写真を撮ってました。
せっかくキレイな写真なので大き目の画像です。クリックで大きくなります。
c0018120_20462481.jpg


c0018120_20464769.jpg

シドの写真は試行錯誤中だったので、色がちょっとわるいですね。
ピンボケですし。まぁ、もっと精進してもらいましょう。

これからは毎日更新できるかも!?
[PR]
# by radio_green | 2007-03-20 20:56 |